2024年2月25日日曜日

0225 ビデオの再編集


 本日は昼前から雨で、寒くて外仕事はできません。

 朝のウォーキングから帰ると、奥さんがお友達と一日お出かけとのこと。

 いってらっしゃい、気を付けてっと。


 というとで、ロケットストーブに温まりながら、ウダウダ、ゴロゴロと羽根を伸ばす。しかし、テレビや雑誌も見飽きて、ヒマ潰しにさて何をしようか?

 確定申告は大方終わって未提出ではあるものの、今日は再確認するはかったるい。


 久々に以前作成した林道ツーリングのビデオを再度編集してみることにした。

 ヘルメットにドライブレコーダーを取り付けで撮った映像なので、大したものではない。

 ビデオの編集をしばらくやっていないので、忘れないためでもある。

 テストで新たな要素を取り入れたりと、ち~と複雑なことをすると古いPCのため、フリーズしてしまう。ボチボチ新らたな高性能PCがほしい所だが、悲しいかな、懐がままならない。


 二年前に撮った佐野市北部の峰越え林道「林道白岩柿平線」映像の一部です。YouTubeにアップしようかと思いましたが、画質が粗いのでやめました。





0 件のコメント:

コメントを投稿