2024年3月6日水曜日

0306 気持ちの持ちようで


 朝から冷たい雨で、また部屋に閉じこもる

 本日は、まとまった成果はなし。

 最近は少し息詰まり気味だ。


 気持ちの持ちようで、静養しているとでも考えるか。

 今朝は雨で、ウォーキングしていないので、これから行くかな。

 身体が動けば、少しは頭もスッキリするだろう。あれこれ考えずに身体を動かした方が良さそうだ。


 先日、地図を買ってきたバイク用の地図が見当たらなくなってしまった。

 スマホやPCで見ることはできるが、どうしても昭和人間なので地図が欲しくなる

 オフロードバイクで日帰りとなると、範囲が限られてくると改めて実感。


 それでも頑張って、今年は群馬の林道かなあ。





0 件のコメント:

コメントを投稿