2023年7月25日火曜日

0725 会議資料、来たあ!

 

 今月会議資料が来たあ。

 さて、お勉強ですな。


 月末会議のために、やるしかない。

 これが細かいのなんのって、おまけに字も細かい

 読んでも、計算してもなかなか理解できない。

 もう少し、簡略化した資料を作れないんかい?

 何でもかんでも出せば良いってものではないだろう。

 しかし、まだ新人なもので言えないなあ。


 担当としては「知らなかった」とは言われたくないってか。担当も資料づくりが大変だなあ。ご苦労さま~。

 他の役員の人は、これを理解しているだろうなあ?

 私はまたまだだなあ。


 まあ、もう少し我慢して、一通りは目を通しておくことにするか。


私としては紙資料より

デジタルの方が

有難いのだが。









0 件のコメント:

コメントを投稿