2023年7月9日日曜日

0709 太もも筋肉痛

 

 まだ、太もも筋肉痛

 先日の谷川岳登山の影響で、筋肉痛二日目

 両太ももが痙攣し休みながら下山。これがけっこう効いている。


 一緒に行った妹に聞いたら、何ともないとさ。

 日ごろ登山で鍛えている妹は、私とは違うと改めて実感

 毎日ウオーキングはしているが、平らな道と登山道は違うもんだ。

 踏み台昇降やヒンズースクワットをやらないと、登山できない。

 これからウォーキング+αをやらないと、次の登山に連れて行ってもらえなくなるかも。今年は、秋の紅葉の山に行きたいものだ。


 しかし、久々に登山したが、若い人もいるが、おばさん達が多かったなあ。

 あのバイタリティは何なんだろう。


 いずれにしても、筋肉痛

 生きているって実感あるなあ。

 

 今朝のウォーキングは軽めにやったし、さてこれから残りの畔草刈りでもやるかなあ? 

 雨が降るまえに。どうするかなあ?





 


0 件のコメント:

コメントを投稿