2023年7月28日金曜日

0728 会議終わたあ~

 

 昨日、面倒な会議が終わった

 


 疲れたあ~。

 これが毎月開催される。

 とりあえず今月の会議は終わった。

 初めて会議資料に基づいて意見を述べることができた。

 まだまだ新人であるが、いつまでも甘えていられないってか。


 しかし、会議資料を分析するのは、ボケ防止どころではない。

 相手側は資料を出す。出すがその資料の中で痛い所は隠したい。データを再計算、シミュレーションして分析する。この玉虫色の文章は具体的にどうなのか、今後の影響はどうか。


 来月は現場にも行くらしい。研修会や講演会もあるらしい。

 もうひとつ毎月似たような別の会議もあるんだよなあ。

 8月もいろいろあるわけだ。いつになったら、慣れることやら。


 さてさてっと。

 とりあえず7月の会議は終わった。

 ほっ。


0 件のコメント:

コメントを投稿