2024年10月2日水曜日

1002 現地調査のまとめ


 村役のひとつSJ会議。

 朝から現地調査のまとめ会議


 なんとも面倒なんですよ。

 先日、現地調査のレポートを提出しておきましたが、他の委員の内容と突き合わせて、それを合議でまとめて、上部組織へ報告するってわけです。

 午前中に終わるかなって思っていたら、午後までかかり、帰りの車の中で、ため息をついてしまいました


 何時間も会議室に缶詰になるのは耐えられませんで、最後には疲れて、私は静かになっていました。

 事務局は、これからそれを修正して最終案を作成するのですが、ご苦労さまでございます。

 任期はあと1年半ありますが、大丈夫かしら?



 これも認知症予防ということで、やれるだけやりましょ。

 そして頭を切り替えて、楽しいことでも考えましょ。

 暗中模索、手探り人生は、またまだ続く。





0 件のコメント:

コメントを投稿