2024年10月5日土曜日

1005 町会費の徴収です


 町会費の徴収です。

 今年は班長ですので、集めて回ります。

 年間6,000円で2回に分けて集めます。

 土曜日で朝から雨なので、皆、自宅にいるかななあ?っと。

 でも全部集められませんでした。夕方、また行ってみることにします。


 さて、今日は朝から雨でございます。


 稲刈りも終わり、休耕田の草刈りもやって、ようやく自由人

 バイクでお出かけもできないし、ここはテレビゲームですかね?

 昨日から始めた中古の年代物の麻雀ゲームですが、最低レベルでやっているのに、なかなか勝てないんです。

 これが最新のソフトでは、どうなっているのでしようか?

 まっ、私にはこれくらいが手頃かもしれません。



 秋雨前線でしばらくバイクは無理そうで、残念。

 まずは福島か群馬へ美味い新蕎麦を食べに行きたい。

 さてさて、じっと我慢で本とケームで自宅待機




0 件のコメント:

コメントを投稿