2023年6月30日金曜日

0630 本日は雨でお勉強

 

 本日は雨で、外仕事ができず、資料の整理とお勉強

 会議に出れば資料を渡される。

 老眼のため、細かいデータと文章の羅列を読むだけでも、なかなか。

 事務局は資料を作るのが仕事とは言え、よくもこんなに大量に作成するものんだ。

 毎回、紙で人数分を印刷するのも大変だろうに。

 この細かいデータから、何かを読み取れってか?

 大量のバックデータは良しとして、それをまとめた資料を数枚でできないものか?

 私以外皆、慣れもあり、頭が良い人ばかりなので、理解してしまうのかなあ?

 あ~、面倒くせぇ~。

 愚痴も出るが、ま、少しでも理解しましょうか。




頑張ります。

う~む。











0 件のコメント:

コメントを投稿