2023年9月28日木曜日

0928 また月末会議~

 

 本日は例月会議。

 これがまた細かい資料で難儀している。

 事務局も毎回こんなにもよく資料を作るよ。

 A3を縮小してA4にしたものもあるので、文字が小さくて読みづらい。仕方なく虫眼鏡を買ってしまった。

 午後からなので、午前中に確認しておくことにする。

 デジタルで送ってほしいと要望しても対応してもらえない。新人の要望など無視されてしまうようだ。

 仕方なく手入力で先月からのデータに加えてデータベース化。

 せっかくなので、データは携帯に入れて持っていくかな?


 何度かやっている内に、仕組みが少しずつ分かってきた感じがする。

 それでも、またまだそのデータの中に隠れている情報は捉えられていない。


 まだ3ヶ月、地道にやるしかない。


 頼まれた稲刈りもあるし、ヒマ潰しとボケ防止なんて、言ってられなくなるかも。

 それでも、遊ぶ時間を見つけるのだあ~。




0 件のコメント:

コメントを投稿